温かなお皿 / 今井美樹/水野美紀・毎日のリップテイストな話題をお届けします。エンターテイメントな話題から日常まで、さまざまな話題をお届けするブログです。

スポンサーサイト



温かなお皿 / 今井美樹/水野美紀


温かなお皿 / 今井美樹/水野美紀温かなお皿 / 今井美樹/水野美紀
メーカー名(株)ポニーキャニオンタイトル温かなお皿アーティスト今井美樹/水野美紀品名/規格番号DVDPCBE 50316 (00000461732)ディスク枚数1枚発売日02/06/19コメント『冷静と情熱のあいだ』や『きらきらひかる』の江國香織原作による珠玉のラブ・ストーリー。主演は歌手でもある今井美樹。共演には最近人気急上昇中の坂口憲二。プロデューサー:小川誠/渡辺真沙子/平部隆明/三瓶慶介/関本広文 演出:源孝志 原作:江國香織 脚本:カリュアード 企画:濱星彦 音楽:クリスティーナ&ローラ 出演:今井美樹/水野美紀/坂口憲二/末永遥/安居剣一郎/田口浩正/鈴木砂羽/藤村俊二/三浦友和\[画]スタンダード
さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
