一戸奈美写真集「nnn」 |Nakayama Masafumi・毎日のリップテイストな話題をお届けします。エンターテイメントな話題から日常まで、さまざまな話題をお届けするブログです。




一戸奈美写真集「nnn」 |Nakayama Masafumi


一戸奈美写真集「nnn」一戸奈美写真集「nnn」
Nakayama Masafumi
ワニブックス 刊
発売日 2006-10-24



☆柔らかそうな皮膚感です☆ 2006-11-03
被写体は、私の基準ではとてもカワイイ+ちょっとキレイです。美人という点では、表紙が1番かもしれません。



内容のメインは、水着・ノーブラ着衣(普通の着衣あり)・セミヌードとなっています。

水着・・・あまりセクシーさを感じるものでは無いと思います。花柄プリント・ベージュの編み・ヒョウ柄・緑(開脚あり)など全てビキニです。1点だけ赤のフリルの水着は、ヒップによくくい込んでいい感じです。



ノーブラ着衣・・・特に乳首が見えるというものではありません。胸の谷間の強調使われています。



セミヌード・・・終盤のというより、この写真集のメインなのかな・と思います。前からは、ほとんどは手ブラです。入浴シーンの泡で胸と下半身が隠れているところ水着無しです。ガラスに胸を押し当てているカットは凄くセクシーです。下半身も写っていますが、湯気の向こうに黒いものは見えません。前張りかな?

ベッドの上でのセミヌードは、ヒップの割れ目が少し見えます。ヒップラインはほとんど見えているので、もう少し見せて欲しかったところです。あと開脚してシーツで股間を隠したものもあります。



私の結果、着衣はいらないから、水着のバリエーションと見せ方をもっと考えて欲しかったというところです。セミヌードは皮膚の色、柔らかさ、適度に付いた肉付きの良い体のしなやかさが出ていて、とても美しいものだと思います。




さらに詳しい情報はコチラ≫




Copyright © リップテイスト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
