小林麻央 2007年 カレンダー |・毎日のリップテイストな話題をお届けします。エンターテイメントな話題から日常まで、さまざまな話題をお届けするブログです。




小林麻央 2007年 カレンダー |


小林麻央 2007年 カレンダー小林麻央 2007年 カレンダー

トライエックス(ハゴロモ) 刊
発売日 2006-10-07



また買っちゃった 2006-12-14
去年に引き続き今年も買っちゃいましたよ

去年に比べて大人びた雰囲気でしっとりしてますね

若さゆえのキラキラ感は少し薄れて大人の女性に近づいたという感じ

値段高くなってもいいから13枚(1ヶ月毎)の出してくれんですかね?


さらに詳しい情報はコチラ≫




Copyright © リップテイスト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
