小林麻央写真集(DVD付)「まおのきおく」 |西田 幸樹・毎日のリップテイストな話題をお届けします。エンターテイメントな話題から日常まで、さまざまな話題をお届けするブログです。




小林麻央写真集(DVD付)「まおのきおく」 |西田 幸樹


小林麻央写真集(DVD付)「まおのきおく」小林麻央写真集(DVD付)「まおのきおく」
西田 幸樹
小学館 刊
発売日 2005-12



DVDに問題あり 2006-09-02
麻央ちゃんはかわいいし、中に書いてあるポエムもかわいい。しかし、問題はDVDだ。麻央ちゃんと言えば、あのかわいい声が最大の魅力なのにDVDで麻央ちゃんは一言もしゃべってない。なんてこった。麻央ちゃんの声が聴けないなんて・・・。最もこれは僕の個人的な感想で、あなたが「声なんかどうでもいい。オレは麻央ちゃんのルックスが大好きだ!」と思っているなら、迷うことなくお買いなさい。写真や映像はとても美しいから・・・。ていうか、そういう人は、とっくの昔に買ってるか・・・。


さらに詳しい情報はコチラ≫




Copyright © リップテイスト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
