小林麻央 2006年度 カレンダー |・毎日のリップテイストな話題をお届けします。エンターテイメントな話題から日常まで、さまざまな話題をお届けするブログです。




小林麻央 2006年度 カレンダー |


小林麻央 2006年度 カレンダー小林麻央 2006年度 カレンダー

トライエックス(ハゴロモ) 刊
発売日 2005-09-24



まお天気 2005-10-24
 麻央ちゃんは、フジテレビのめざまし土曜日で、お天気お姉さんをやっているが、彼女の最大の魅力は、あの可愛い声だと思う。彼女は、顔も可愛いが、声も可愛い。それに、麻央ちゃんは、とても上品で、非常に好感を持てる。最近の若い女の子には珍しい、きっちりした子だ。


さらに詳しい情報はコチラ≫




Copyright © リップテイスト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
